2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの花

3色のバラ もちろんケニア産! 初めて貰うバラの花束は心ときめくもので、アグリーが紳士に見えて仕方なかった。笑 押し花にして持って帰ろう ありがとう〜!

そうですね

8時に出社してもケニア人10時とかに来る。。。 これもまた好きなブログからの転送 最近知ったのだけど、わたしが休学した理由そのままです。 職業はどうやって決めるのだろう。 経験したことも、その仕事に感情を動かされた事もない場合、どうやって「よ…

ちりもつもれば

あんだけアフリカに行く前に泣いてた私も今や超元気です。 単純人間だ。って改めて実感しました。笑________________________________________________私が、今ケニアでお世話になっている会社は微生物の販売をしている。 社長はこの方。素晴らしい方です。 …

還暦後

何記事かにわたってアフリカでの日々について書こうと思います! ルワンダからケニアのオフィスに移動する事になったので、バスで35時間かけてやってきました世界第二位の凶悪都市 ナイロビ! ナイロビで泊まったのがこのゲストハウス 「JUNGLE JUNCTION」…

go on

ちょっとだけ。 シンガポールを発ってアフリカ ルワンダに向かった 飛行機に乗って席に座ってから、すぐに貸してもらった小説「痴人の愛」を読み始めた。 バングラデシュに着いた孤独な深夜や、日本を発つ飛行機 海外での生活で私を不安から救ってくれるのは…