気持ちよさ


自分が気持ち良い瞬間はどんな時か?って考えた時に、私の場合困難な事を乗り越えた後とかめちゃくちゃ働いた後とかそういう瞬間が一番気持ちいいです。

思い切り遊んでる瞬間よりも、吐き気するほど働いてる時の方が気持ちいいし楽しい。
だから私は働くんだー。

今年のお正月も、出荷前だったからお正月なんて一切感じる事が出来ないほど一日中工場で働いて「もー死にそうです やばいですこれは。」とか途中副社長に嘆いてました

でも終わった後には「新年早々働きましたね〜!最高のお正月でした!!」とか調子良い事言って、副社長に「稲見さん瀕死だったじゃーん!!」って笑われたけれど、本当に爽快感と達成感に溢れていました。これは遊びじゃ得られないものです。

やっぱり私が求める気持ちよさは自分が頑張る事からしか得られないです。
自分が気持ちよくなるために、一生懸命働くってすごいエゴっぽいけどそれが結果として他の誰かを幸せにしていたらそれが私のベストなのかなって思います。


快感を求める俗人です


生産のために電気おこしてるよー!
辛い!