フラストレーション アンコールワットごめんなさい

何食べても、何飲んでも、何を見ても動かないよ心が。
世界遺産といわれるアンコールワットを朝五時から見に行った。
日の出は見えなかったけど、夜明けのアンコールワットは美しかったと思う。
けど何も心が感じない
あーフラストレーション
労働したり、誰かと会って緊張したり、努力したり、そんな瞬間がないとつまらない
ただ世界各国の綺麗な景色を見る
そんなものじゃ満たされないよ
アンコールワット正直どうでもいい。世界遺産どーでもいい
海外に出るのって全然簡単で、何にもすごくない
お金と時間とちょっとした勇気があれば余裕
観光する事に努力は伴わない
だからつまらない
頭働かせて体も動かして考えて考えて頑張って努力して苦しくて!そんな瞬間が一番生きてるーって思う
漫画読んで、世界遺産見て、夜は適当に飲んで。そんな日々はもう。逆にストレスたまってどっかーんってばくはつしちゃいそう



遊ぶ事すきだけど、遊びから学ぶモノもたくさんあるし、遊びがないときっとだめだけど、仕事から学ぶモノの方がはるかに多いから、くらべものにならないほど思考させられるから、そんな気持ちよさを知ってしまったから、感動させられる瞬間が多すぎるから、仕事終わった後にふーっとつくためいきが誇らしいから、自分に自信が持てるから、みんなでやり遂げた瞬間ちょー気持ちいいから、自分の働きで誰かを幸せにしてたりするから、とにかく仕事って最高だから仕事しないで遊ぶ事がフラストレー―ション



アンコールワットごめんね。
アンコールワットは美しいはずなのに、きみを綺麗に見る事が出来る自分で見に行かなくてごめんね世界遺産



小田Y太郎が「仕事は上質な遊び」と言っていたけど、まさにその通りだと思う
明日は、アユタヤで働く小田Y太郎の元へ行ってきます。